HIP HOP/R&B TOTAL NAVIGATION

PV, 最新ニュース、Remix、などの情報をアップしていきます! 今、一番熱いShitが盛りだくさんですよ。



Dj Felli Fel-New Shit!

Artist:Dj Felli Fel
feat.Kanye West.Ne-Yo.Fabolous.Jermaine Dupri

Title:The Finer Things

ハンカチ王子も失神確実な一曲!
一言でいうと、爽やかな感じです。もう春です。
HookをNe-Yoが担当して、Kanye→J.D.→Fabolousの順にかましてくれます!
タイトル通り、相当豪華な曲に仕上がってます!!
Kanyeはいつもより声を落とした感じで、渋い?感じでカッコいいっす。
ちなみにBPMは101と爽快チューンです!

Felli Felは、LAのラジオ局「Power 106」の名物DJ!
彼のメジャーデビューシングルが昨年の暮れにでた、Get Back In Here/feat.Akon.Ludacris.Diddy.Lil'Jonですね。Hitしまくりです!!
みなさんの記憶にも新しいと思います!!
今度出ます彼の1st Albam:Go Dj!からの1st?singleとなった本曲!
どうぞ試聴あれ!!

昨年もDJ名義作がたくさんHITしましたが、今年も継続しそうですね!!
…やっぱ、欲しがる曲がわかってますもんね!



コメント

これなんてエロゲ??

なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://cuturls.com/2217/?y889hpu

俺、超勝ち組www

うはw人妻に30万で童貞買って貰ったww
これ知らずに風俗で童貞捨てた奴らマジ乙だろwwww
http://dtjapan.net/m-hatu/7tpvmbo/

こんにちは。

こんにちは。
はじめてblogをチェックさせていただきました。
とても楽しく拝見させていただきました。これからも更新楽しみにしています!
僕もヒップホップのblogをやっていますので、是非チェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/

"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"

"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?0nvyap5"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/0jhl7i0/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thug4music.blog28.fc2.com/tb.php/18-6946cdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

