HIP HOP/R&B TOTAL NAVIGATION

PV, 最新ニュース、Remix、などの情報をアップしていきます! 今、一番熱いShitが盛りだくさんですよ。



Fat Joe 新曲!! 50cent Dis!?

Artist:Fat Joe ft. J. Holiday
Tittle:I Won't Tell


今回紹介していくのはコレ!! ミディアムなテンポにどこかせつない感じのトラック! フックをまかされたのはJ.Holliday。 去年はBedの大大Hitでどこに行っても流れていましたね。今回のせつなくやさしい感じで歌い上げていますよ! クラブでも絶対流れます!!!街を車で流すときなんかにももってこいですね!! 
 この曲で一番注目したいのは、Fat Joeのリリックなんです!! このせつなくも優しげな曲なんですが実は50CentをDisってます! 皆さんもご存知の通りFat Joeと50はBeefですよね。んでJoeが出した曲がコレ!! 激しい曲じゃなくミディアムなところにFat Joeの余裕さがでてますね!!

どうする50Cent
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

コメント

はじめまして。
こういう感じの曲大好きです!
J.Holiday、旬ですね。

(*´д`*) ハァハァ

...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://tseb.net/?7Wua

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thug4music.blog28.fc2.com/tb.php/17-149b909c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

