HIP HOP/R&B TOTAL NAVIGATION

PV, 最新ニュース、Remix、などの情報をアップしていきます! 今、一番熱いShitが盛りだくさんですよ。



ヤバスギ!! Dance Shittttttttttt!!! 

Artist: Flo-Rida Ft Timbaland
Tittle:Elevator

ヤバイ曲が届きましたよ~!!! 2007年 T-PainとのLowで一躍スターダムにのし上がってきたFlo-Rida 。今回は天才Timbalandとの競演です!!個人的にTimbalandのトラックは大好きなんですが、今回はヤバスギ!!Flo-Rida自身フックも綺麗に歌えるスキルがあるので一人で全部やっちゃってますね!! 
 イントロは静かなピアノで始まりFlo-Ridaの「He~y」から一気にエンジン全開!! これで踊れない人はいないでしょう。 所々に Timbaland独特のかわいいスクラッチ音が入っているので Timbaland好きにはたまらんですね!!
 Flo-Rida はRadioって曲も新しく出しているのでそちらも要Checkです!!
ダンサー失神の一発でした!
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

新曲!Pleasure P (from Pretty Ricky) ft.Lil' Wayne

Artist>Pleasure P ft.Lil' Wayne
Title>Rock Bottom




出ました!!NEW S#!T!!
若手人気デュオ「Pretty Ricky」よりソロ活動を開始したPleasure P君から、SouthのRockstaこと、Lil'Wayneを迎えての一曲!
テンポは遅く、BPM=61でアコギのトラックで終始マッタリ聞ける感じです。
Hook部では、「you~」の掛け合いでかなり気持ちいいですよ!(Soulja君とは、大違い…笑)
演客のLil Wayneもいつもとは違い、落ち着いたRapを淡々とこなすところが、また憎い!!!
クラブでもピークタイム後や、明け方に必ずかかる2008年上半期クラシックとなりそうですね。

ソロ活動は今回が初めてじゃなく、昨年大ヒット、Plise/Shawty Remixでは、Trey Songzと哀愁漂うトラックのなかでお互いの美声をぶつけ合っていました。
グループ活動でも結構クラシックを量産してますんで、今後とも目が離せないですね。必聴!!
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

日曜の昼下がりに!

Artist>Black-Ty a.k.aTyreseft.The Game,Kurapt
Title>Ghetto Dayz



昨年リリースされた作品ですが、紹介します。
終始メロウな感じで構成され、アコギの音とThe Game兄貴の「WestCoast For Life...」という語り草で、本編にはいっていきます。

イントロ部分で西好きは失神覚悟ですが、好きじゃない人もBlack-Ty(Rap)とTyrese(Sing)と一人二役仕事(…個人的にはT-Painよりは、渋くて甘いんでオススメ!)がばっちり決まり、援護射撃にKuraptとThe Gameの順でかましてくれます。
pro.がFrontline Boyz(Jelly Roll,Dail)の仕事です。

甘くていい感じなんで、仕事の後や、車の中、日曜日の朝などなど、きっと癒してくれますよ!!
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Bun B ft Sean Kingston  ヤバイ曲公開中!!!ぜひ聞いとくべきです!!

Artist : Bun B ft.Sean Kingston
Tittle: That's Gangsta



久しぶりの更新になります。 なかなか更新できずすみませんでした。
さてさて、今回はサザンラップのUGKのBun Bの新曲ですね。 先日相方Pimp Cを亡くしUGKとしての姿は見れませんが、ピンでいい曲出してますよ!! 太い音からはじまりゾクゾクするThug Shit! コレのフックを任されたのがSean Kingston ですね!! 今回はBeautifull Girlのときのあま~い感じではなく、Thugな色たっぷりに歌い上げています!!.Sean Kingston のスキルの高さが解る1曲でした!
R.I.P Pimp C クッリク↓ 
             にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ 

 今春発売 要Check !!

Artist: Ray J Ft Yung Berg

Tittle: Sexy Can I




今日紹介していくのはコレ!!最近はポルノビデオへの出演で話題をよんでいるRay JKochに移籍後初今春発売の「All I Feel」からの1st Sexy Can I。客演は 去年大ブレークのYung Berg!声がやば過ぎ!! もうすぐレコードも出ると思うのでCulbで耳にする日も近いはず!! 今からCheckしといたほうがいいですよ! このアルバムは 客演に Snoop Game Lil Wayne と大物が盛り沢山なので絶対話題になりますね!! Must Checkです!!!
 Checkできたらココをクリック 
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Mob Deep Nate Dogg 体調不良 

・1月13日に、Mobb Deepメンバー Prodigy は、禁固刑に30日間の猶予を与えられました。 Prodigy は鎌状赤血球貧血症からの合併症で1月7日に緊急治療室に入るのを許可されたようです。

・ 最近ラッパーの体調不良のニュースをよく耳にしますね。12/19にもNate Doggが心臓発作で倒れ緊急入院していたようですよ。 Nate Dogは1週間後に退院して現在はリハビリ施設に通っている模様。 命に別状はなく完全に回復できるそうです早い回復をお祈りします。

G-Rap!? レコメンド!

Artisto: Big Bamm ft Snoop Dogg
Tittle: Make It Clap

これは聞いた瞬間にビビッときましたね~!! トラックからしてまずやばい!! 怪しげなシンセに気合のはいる重低音。最高ですね! こうゆう音の少ないトッラクにSnoopの声が絡み付いて悪い雰囲気漂わせてますね~!!フックは「Make It Clap」の合唱でしょう! 言うことない出来ですね! このトッラク誰がつっくたんですかね? 解る人いたらコメント下さい!! 今日の一押しでした。
Yahoo!ブックマークに登録にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ

Today`s Nwes

どうも、どうも! 今日からNEWSもやっていこうとおもいます!!!

アメリカからの新鮮な情報を皆さんにお届けできればとおもいます

・WEST COAST のラッパー The Gameの次のアルバムが決まりました!!!! 今年の6月に発売予定だそうです!題名は「LAX」 さすがWEST COASTってかんじですね! これは待ちどうしいですね~! 次のアルバムで引退と言っていたとおり、 これが最後のアルバムになりそうです。。。 かなりファンとしては残念です・・・・。

・Dr DreがMonster社と組み最上級ヘッドフォン「Beats By Dre]を立ち上げた!!名前の通りこのヘッドフォンで聞けばDreが聞いているように聞こえるらしい。 アメリカで今春から発売で4.4万円だそうです。Beat By Dre

Dre 好きならココをクリック
にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ


SOUNDBIZ RECORD SHOP






Today`s Recomend



Artist: Mike Jones Ft Hurricane Chris
Tittle: Drop&Give Me 50

このPVはありなんですかね?笑 9割下ネタ系で音楽性がなさすぎる・・・。 でもそこが良いトコでもアリ Mike Jones のBring Bringさが伝わってきますね。 客演はA Bay Bay でおなじみの Hurricane Chris!!フックはクリスが歌い、しかも覚えやすくのりやすい! アホみたいなPVでもしっかりHitねらってます!!! レコ-ド、CDもcheckしとくべき!!


SOUNDBIZ RECORD SHOP












Today`s Recomend



Artist:<Teflon

Tittle:
Da Boot

出ましたね~!! 去年のSoulja Boy,UNK,Hueyなどの流れが!! 間違いなくこのダンスは上半期クラブで必須スキルになってくるでしょうね!曲的にはそこまでな曲なんですが、今の流行をきっちり抑えてます。近いうちクラブに行く予定の人、ここはマスターしとかないとでしょ!!

Today`s Recomend



Artist:Grit Boys
Tittle: Fre$$$hProduce; Grit Aiane
今回はかなりドロドロなshitを紹介いたします。Grit Boys!彼らは05年にPallWallにフィーチャーされていたのですが今回のアルバムでイッキにのし上がってきました。 曲の始まりからぬるいベース音から始まりフックは女ボーカルと「I`m Fresh]の掛け合い!! 客演もTum Tum、Trae というこういうダークでドロドロ系には相性抜群!! 自分自身あまりこうゆう曲は好みませんが何回か聞いているとハマッてきますよ! 最後のTraeのバースでは失神寸前! 中毒性抜群の一発ですね。 

Today`s Recomend


Artisto:Charlie Wilson ft T-Pain
Titte; Super Sexy
今年1発目はこの人! R&B好きならご存知の80年代を代表するグループGAP BANDのリードシンガーCharlie Wilson。SNOOP DOGGの"SIGN"に参加もしていましたね。渋い歌声が特徴なんです!! そしてそして客演は2007年引っ張りダコだったT-Pain!またまたいい仕事してますね。 T-PainのヴォコダーボイスとCharlieの渋声がいい感じにマッチしてるんですよね。曲の雰囲気はさわやかなアップテンポなんでクラブでもヘビロテ必至!春先まで聞けるので要Chekですよ。

あけまして

あけましておめでとうございます。今年はこのサイトをより沢山の人に知っていただくよう努力していきます。 まだ自分自身未熟ですのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。 今年も1年よろしくおねがいします!!

 | HOME | 

